2016年09月04日

今日のモーニング(泉)

おはようございます。
めっきり涼しくなりました。
それでも私は北アルプス帰りなのでかなり暑いのですが^_^;

さて今日は吉田の喫茶店「泉」さんでモーニング。
オープンは朝7時。
朝活派には嬉しいお店^ ^

外観はちょっと時代を感じさせるお店ですが、中はとても綺麗で居心地いいです。
昭和の喫茶店に見られるソファ席ではなく、すべてテーブル席。
8時頃に入店しましたが、7つあるテーブル席は一つしか空いてませんでした。
ラッキー。

モーニングは分厚いトースト、ミニハンバーグ、ハムエッグ、サラダ、メロン・・・
このボリュームで550円。
おまけに食後には梅昆布茶のサービス。
いいですね〜(^o^)/

ただ駐車場はないので、車の場合は近くのコインパーキング利用になります。
地図はこちら






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 09:28│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。