2016年09月11日

今日のモーニング(伊那市)

今日は伊那市でモーニングです。
なぜ伊那市かと言いますと、昨日南アルプスの甲斐駒ケ岳へ登ってそのまま伊那市内で宿泊。
それで伊那市でのモーニングとなりました。

まずはカフェ コーデさん。
http://www.cafe-coode.jp/smp/
こだわってるだけあってかなりうまいです。
モーニングセットはないのでブルーベリーとクリームチーズのサンドと。
9時のオープンと同時に入店。
もちろん一番乗りですが、出る頃には満席、駐車場も満車。
よく流行ってます。



続いてもう一件、カフェ砂時計。
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20010897/
沢山の本が置いてあります。
と言っても女性向けの本が多いので私が手に取ることは無かったです^^;
コーヒーはちょっと薄め。
けどバタートーストは絶品。
そして一緒に付いている寒天はちみつもこれまたうまい!
この後、その寒天はちみつを作っている工場併設の「かんてんぱぱガーデン」という施設へ遊びに行きました^ ^
かんてんゼリー無料試食はちょっと驚きでした。

ただ後で気付いたけど、ひょっとしてゆで卵忘れられたかも。
テーブルに置かれた塩が悲しげでした^^;
今日のモーニング(伊那市)

知らない町の散策は楽しいですねぇ^ ^
昨日の夜は伊那市で飲み歩き。
馬刺しに舌鼓を打ちながら広島戦を観戦してました。
カープ優勝おめでとう!

来年は阪神が・・・

無理かな(~_~;)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(飛び出す焙煎所)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(オルコット)
今日のモーニング(北の町19番地)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(飛び出す焙煎所) (2024-03-24 10:23)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-03-23 10:36)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-03-20 10:23)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-03-17 08:56)
 今日のモーニング(オルコット) (2024-03-16 10:16)
 今日のモーニング(北の町19番地) (2024-03-10 10:39)

Posted by マリーナきみ at 18:09│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。