2016年10月10日

昨日のモーニング(岐阜)

ちょっと観光で岐阜方面へ。
やはりこちらへ来たならモーニング^ ^

今回は東海北陸道美濃IC近くの「みの観光ホテル」のレストランでモーニング。
普通、ホテルの朝食と言うとお高いイメージがあるのですが、ここは470円でこのボリューム。
お決まりの茶碗蒸しも付いてます^_^
かなり良心的かと。

やはり宿泊の方だけでなく、地元の方にもかなり利用されているようです。



そして目的地の一つが「モネの池」。
朝早くからたくさんの観光客でした。
雨上がりなので水が濁っていたのが残念。






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 17:51│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
以前も岐阜の分でコメントさせて頂いた初コメです(^^)
今月末に岐阜へ行きますので、モネの池行こうと計画しております!!
ふむふむそちらのモーニングも行ってみたいですーー♡
でも、アベマキ茶屋にももう一度行きたいので、幸せに悩んでおきますね笑
岐阜といえでも広いですよねー
娘がいるのは、岐阜市なので、観光地の高山とか、白川郷とか和歌山よりになくて、往復、観光で+半日かかると見ていつも断念しております涙
Posted by 初コメ at 2016年10月10日 22:59
初コメさま、おはようございます。
確か岐阜市内のリクエストを頂いた方かと思います。
私の場合観光地への寄り道なので、なかなか市内の喫茶店へ行く機会がなくまだリクエストにお応えできず申し訳ないです。

モネの池はかなりの観光客で賑わうので、出来れば平日の晴れた日に行かれた方がいいと思います。
駐車場は神社の駐車場が近いのですが、広い道沿いのアジサイ園の駐車場の方が広く停めやすいのでオススメです。
歩いても3分程度かな。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2016年10月12日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。