2017年02月19日

昨日のモーニング(小波)

投稿したつもりでしたが、記事がなくなっているので再度投稿です。

土曜日、駿河町の小波さんへ初訪問。
店内は広くテーブル席が並んでいます。
常連さんらしき方が数人。

席に座ってモーニングを注文すると、愛想のいいママさんが「おおきいのとちぃさいのとどっちする?」と。
ん?
よくわからないので「大きい方で」と注文。
壁のメニューを見ると、モーニングと小さいモーニングとありました。
A、BとかSとかではない所が老舗喫茶店ですね^ ^

内容はパン、ハム目玉焼き、キャベツの千切り水菜乗せにバナナ、りんご。
のベーシックな所に肉団子の甘酢掛けがインパクトあります。

お値段550円。
小さい方の値段は忘れました^^;

今年に入って初訪問のお店が多いですね^ ^
まだまだ開拓して行きますよ〜(^o^)/

地図はこちら






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 17:24│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。