2017年04月02日

今日のモーニング(カフェ&雑貨 常夜灯)

おはようございます。
今日は紀三井寺山門前の常夜灯さんでモーニング。

本日のコーヒーはエルサルバドル。
モーニングは数種類の中からハニートーストをチョイス。
シャキシャキ野菜、ゆで卵が付いて450円。
テーブル席が4席と小さいお店ですが、日差しが入って明るい店内と、ご夫婦の人柄のおかげでとても居心地のいいお店。
駐車場はないので、近くの有料駐車場に置いて参拝とセットでどうぞ^ ^

近くには喫茶べべがあり、べべのほうが駐車場もあって行きやすいのですが、どうもあそこのマーガリンは体に合わないので敬遠します。

で、阪神タイガース。
やっぱりですね。
守備と抑え。
まぁ去年よりはるかに得点力はアップしてるのでしばらく見守って行きましょう。

地図はこちら





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(木鶏)
今日のモーニング(純喫茶オランダ)
今日のモーニング(Küche)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(アロハ マイ:熊取町)
今日のモーニング(きんちゃく屋)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(木鶏) (2017-07-23 10:33)
 今日のモーニング(純喫茶オランダ) (2017-07-22 11:50)
 今日のモーニング(Küche) (2017-07-18 10:52)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2017-07-17 08:25)
 今日のモーニング(アロハ マイ:熊取町) (2017-07-16 12:49)
 今日のモーニング(きんちゃく屋) (2017-07-15 08:52)

Posted by マリーナきみ at 09:35│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
さっすが虎党マリーナきみさん!!

昨日のblogに書いたまんまになりましたねwww
金本監督も呆れてましたねw


この先どうなることやら・・・
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2017年04月02日 12:01
いやいや、阪神ファンみんな思ってることですわ。
萎縮されても困るけどこれが続くとちょっとねぇ。
ピッチャーにも影響するやろし。

今月いっぱいは様子みて、あまりにひどかったら大和入れたりしてテコ入れでしょうね。

それにしてもG強いですな。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2017年04月02日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。