2017年05月07日

今日のモーニング(rootcafe 梅田)

おはようございます。
9点差逆転の興奮冷めやらないGW最終日ですね。
みなさんそうでしょ?
先発はプロ初先発の福永。
アップアップで4点取られても代打を送られずそのまま打席へ。

いやね、もうその時点でこの試合は福永の経験を積ませるための捨て試合(すいません)と思いましたよ。
上方漫才大賞にチャンネル変える気持ち分かるでしょ?

ところがところが終わって見れば12-9で逆転勝ち。
多分ノアハウスのマスターなんか仕事にならんかったと思いますよ(^^;)

さて、本題のモーニングネタへ。
今日は梅田、阪急3番街のrootcafe さんでモーニングです。
カラダに必要なものをおいしく取り入れるというコンセプトのカフェ。
これで650円はおすすめできます。
3番街でも階段ウラのちょっと分かりにくいところにあるので、案外空いていて穴場的なカフェになってます。
待ち合わせにも使えるかな。
http://rootcafe.jp/

さて、今日も勝って首位固めと行きますか
\(^o^)/






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 11:19│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。