2017年05月27日

今日のモーニング(喫茶富士)

おはようございます。
気持ちのいい天気の今日は老舗喫茶店の「富士」さんでモーニング。
パンの耳はきれいにカットされてます。
年配の方が多いのでママさんの気配りかな?
テーブルには自由に食べられる飴も置かれています。
食後にはお茶のサービス。
気配りいっぱいのお店ですね^ ^
お値段600円。
これからもずっと頑張って欲しいお店です。

で、もっと頑張って欲しいのが藤浪くん。
まいどまいどのピッチングですわ。
伊藤隼太の守備もお粗末。
とても首位のチームとは思えませんね。
今日は青柳か〜
今日も荒れ玉多そう(-_-;)

地図はこちら






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ニュートン)
今日のモーニング(常夜燈)
今日のモーニング(けやき)
今日のモーニング(ルピナス)
今日のモーニング(大宮ブランカフェ)
今日のモーニング(ガーブ モナーク)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ニュートン) (2017-10-15 09:29)
 今日のモーニング(常夜燈) (2017-10-14 09:32)
 今日のモーニング(けやき) (2017-10-09 10:02)
 今日のモーニング(ルピナス) (2017-10-07 10:53)
 今日のモーニング(大宮ブランカフェ) (2017-10-01 10:17)
 今日のモーニング(ガーブ モナーク) (2017-09-18 08:59)

Posted by マリーナきみ at 09:32│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。