2017年06月11日

今日のモーニング(cafe Bellamente)

おはようございます。
今日は泉佐野のカフェ、「Bellamente(ベッラメンテ)」さんでモーニング。

田尻にある時から狙ってたんですが、行きそびれて今日になりました。

お店が入ってた田尻歴史館は耐震工事でしばらく休館のため、泉佐野へ移転となったようです。

オーダーは5種類の中からエッグ&トーストを。
お値段は650円に+消費税の702円。

まず最初に砂糖、ミルク、バターが運ばれてきます。
目の前にバターが来ると安心ですね。
まぁこんなお店でマーガリンは使いませんけど。(^^;)

モーニングはトーストにオムレツ、野菜サラダ、ヨーグルト。
シンプルですが、いやいや食べると分かりますがレベル高いです。
特に野菜が美味しい。

ランチが大人気というのも分かります。

テーブル10席に個室。
ランチ時は全て埋まるようです。
そこそこお値段はするんですけどね(^^;)

駐車場は6台ほどしかありません。
ただ道路向かいにコインパーキングあるので、満車の場合はそちらへ置けます。

9時半時点でのお客さんは3組でそんなに混んでませんでした。
近くの桜珈琲の方がお客さん多い^ ^











同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ニュートン)
今日のモーニング(常夜燈)
今日のモーニング(けやき)
今日のモーニング(ルピナス)
今日のモーニング(大宮ブランカフェ)
今日のモーニング(ガーブ モナーク)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ニュートン) (2017-10-15 09:29)
 今日のモーニング(常夜燈) (2017-10-14 09:32)
 今日のモーニング(けやき) (2017-10-09 10:02)
 今日のモーニング(ルピナス) (2017-10-07 10:53)
 今日のモーニング(大宮ブランカフェ) (2017-10-01 10:17)
 今日のモーニング(ガーブ モナーク) (2017-09-18 08:59)

Posted by マリーナきみ at 11:25│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。