2017年08月20日

今日のモーニング(アルプス)

おはようございます。
今日は紀ノ川駅近くの喫茶店「アルプス」さんでモーニング。
調べてみるとおよそ8年半ぶり。
ですが変わってないですね〜。
そしてなんとお値段500円も変わってません。
頑張ってはります^_^

このお店の特徴は何と言ってもオープン時間。
6時10分!
早い!
そしてこの10分というのが微笑ましいというかなんというかいいですね^ ^

アルプスという名前ですがBGMはハワイアンというのもいい^ ^

甲子園では熱戦が続いてますが昨日の大阪桐蔭。
1点リードで9回裏2死走者なし。
そこからヒット、盗塁、四球で1.2塁。
おやっと思いましがショートゴロ。
誰もが大阪桐蔭の勝ちを確信しました。

ところが1塁手の足が離れていてセーフ。
大事に行こうと思ったんでしょうね。
そして満塁から左中間へのサヨナラ打。

いや〜まさかまさかでした。
ちょっと箕島VS星稜のファウルフライ落球を思い出しました。

金曜日の明豊も2死走者なしから3点差を追いついて最後はサヨナラ押し出しでしたね。

智弁和歌山は負けましたが、最後まで目が離せない試合が続きます。

あ、阪神も勝ってます(^^;)






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(C.101)
今日のモーニング(カリフ)
今日のモーニング(トニオ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(RICO)
今日のモーニング(はっぴいえんど)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(C.101) (2017-11-23 09:58)
 今日のモーニング(カリフ) (2017-11-19 11:51)
 今日のモーニング(トニオ) (2017-11-11 11:24)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2017-11-05 07:48)
 今日のモーニング(RICO) (2017-11-04 11:57)
 今日のモーニング(はっぴいえんど) (2017-10-29 11:06)

Posted by マリーナきみ at 09:03│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。