2017年08月26日

今日のランチ(ストロングスタイル)

今日はモーニングは無し。
代わりに肉肉しいランチです(^^;)

泉佐野警察前にある「厚切りステーキ ストロングスタイル」さん。
Yahooで「泉佐野スト」まで入力すると表示されます(^o^)
11時オープンの5分前に着くと2組4名が並んでました。

ランチはサイコロステーキかハンバーグの2種類。
どちらも量は250gでお値段税込み972円。
人気はハンバーグと聞いていたのでハンバーグを注文。

出てきたのは鉄板に乗った熱々、どっしりのハンバーグ。
よくあるふわふわでお箸で切れるとかでなく、ナイフを使わないと切れないギュッと締まった?ような、ステーキ感覚のハンバーグ。

ん〜うまい^ ^
このボリューム、この味、十分満足できるランチです。
個人的には鉄板にポテトがないのもいい。

次は夜にヒレステーキにワインとか行っちゃおうかな(´∀`)






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
今日のランチ(ホルモン焼きじゃっきぃ)
今日のランチ(タプローズ)
今日のランチ(poco a poco:池田)
今日のランチ(乾坤一擲:梅田)
今日のランチ(ビフテキ屋)
今日のランチ(ルヴォーグ1008)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 今日のランチ(ホルモン焼きじゃっきぃ) (2017-09-13 14:49)
 今日のランチ(タプローズ) (2017-07-23 15:30)
 今日のランチ(poco a poco:池田) (2017-07-08 16:37)
 今日のランチ(乾坤一擲:梅田) (2017-07-07 19:59)
 今日のランチ(ビフテキ屋) (2017-06-12 17:04)
 今日のランチ(ルヴォーグ1008) (2017-03-19 17:16)

Posted by マリーナきみ at 12:04│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~~
ご無沙汰してます❗
お元気ですか?
きみさんがこんなブログ書いてるの知らなかったです

あたしも24日に肉肉のランチしてきました(^^)
mixiに書いてます
最近歳やからあまりたくさんの肉はキツかった(笑)

またブログお邪魔しますね
Posted by enchan at 2017年08月26日 22:06
おはようございます。
ブログばれちゃいましたか(^^)

やっぱり夏は肉ですね~
美味しいお店はいろいろありますが、北穂小屋の生姜焼きは最高ですよ~

と言いつつ今年は天気悪いのですでに北アを2回中止しました。

山行きたいーーー!!!
で、今週鳥海山行ってきますm(_ _)m
やっぱり天気悪そう。。。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2017年08月27日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。