2017年11月04日

今日のモーニング(RICO)

おはようございます。
今日は新通りにある「ゲストハウス RICO」さんでモーニング。
https://www.guesthouserico.com/

名前の通り宿泊設備ですが、ラウンジは一般利用可能となっています。

モーニングは1種類。
おしゃれなプレートで提供されます。
お値段500円。
野菜はありませんがヨーグルト、フルーツが付いてこの値段はお得感ありますね。

店内はそれほど広くないので宿泊のお客さんが重なると座れなくなりますが、今日は3連休にもかかわらずそれほど混むこともありませんでした。
すでに出発したのかゆっくりなのかは定かではありません(^^)

夜はバー営業してるようなので、一度入って国際交流してみたいですね。
日本語と和歌山弁しかしゃべれませんが
(^◇^;)

地図はこちら

今日のモーニング(RICO)


おまけ画像は徳本峠小屋。
有形文化財に登録されている歴史のある山小屋です。
霞沢岳登山の前泊でお世話になりました。
今日のモーニング(RICO)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)

Posted by マリーナきみ at 11:57│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。