2018年03月17日

今日のモーニング(純喫茶ラガー)

おはようございます。
ちょっと肌寒い土曜日。
と言ってもこれが平年の気温だそうです。
なんせ二、三日前は暖かすぎましたね。

そんな今日のモーニングは老舗の純喫茶ラガーさんへ初訪問。

8時オープン。
駐車場は隣に6台ほど。
店内ひろびろ、マンガどっさり、メニューもたくさん^ ^
モーニングは2種類と和風モーニングもあるようです。

オーダーは野菜付きのAモーニング620円。
小さいながらもなかなかイケるエビフライも付いてます(・∀・)

そして老舗喫茶店と言えば食後にこぶ茶のサービス。
ゆっくりできる落ち着いたお店でした。
昼はかなり混み合うようです。

地図はこちら

今日のモーニング(純喫茶ラガー)

今日のモーニング(純喫茶ラガー)

今日のモーニング(純喫茶ラガー)

今日のモーニング(純喫茶ラガー)



さて、オープン戦も中盤戦ですか。
昨日はメッセが開幕に向けてまずまず、隼太がホームラン含む4安打、高山と糸原が2安打に原口4安打の快勝。
もう優勝しかないでしょう。


今日のモーニング(純喫茶ラガー)


はい?何か?

ロサリオが不調?
いやいや、最終の調整段階ですから。

藤浪は相変わらず?
いやいや、ノーコンのフリして嫌なイメージを植え付けてるだけですから。

西岡の守備?
いやいや、代わりの若手はたくさんいますから。

糸井の守備?
いやいや、・・・

あかん、不安になってきた(≧∀≦)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(飛び出す焙煎所)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(オルコット)
今日のモーニング(北の町19番地)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(飛び出す焙煎所) (2024-03-24 10:23)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-03-23 10:36)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-03-20 10:23)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-03-17 08:56)
 今日のモーニング(オルコット) (2024-03-16 10:16)
 今日のモーニング(北の町19番地) (2024-03-10 10:39)

Posted by マリーナきみ at 13:04│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。