2018年04月15日

今日のモーニング(ノアハウス)

おはようございます。
春の嵐が去った今日はいつもの定番、ノアハウスさんでモーニング。
嵐のあとも7時から営業中^ ^

それにしてもすごい風でしたね。
警報まで出ていました。
私はそんな中、二日酔いでほとんど動けず。
最低ですね(>_<)

そして同じく最低なのが3連敗阪神タイガースの打率。
打てません。
セリーグ打率最低。
そして走れません。
まだ盗塁1個だけ。もちろん最低。

やはり心配してたロサリオ。
さっぱりですわ。
昨日は併殺打2、三振1、打率.204。
三番糸井が.351、五番福留が.341と当たってるだけにもったいない。

ちなみにセリーグ打率1位は巨人。
マギー、ゲレーロが打ち出したので最下位とはいえちょっと要注意かも。
金曜からの阪神戦で息を吹き返したり。。。

今日のモーニング(ノアハウス)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 09:52│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。