2018年05月19日

今日のモーニング(ベルファン)

おはようございます。
雨上がりでちょっと涼しい今日はベルファンさんで市堀川を見ながらモーニング。
モーニングは5種類。

8:30オープン、充電用コンセントあり、ロケーションがいいとなかなかの条件が揃っているのですが、駅前の通りから1本中の道にあるためか案外お客さんは少なめ。
おかげで特等席でまったり、ちょっと優雅な気分^ ^

昨日は軽く飲むつもりがなぜか?日が変わってしまいました。
多分力を持った誰かが時間早めたのだと思います。

目覚め悪いわ〜
と思って新聞見たら
「ロサ目覚めた!」

いやいや、たまたま昨日ヒット3本打っただけやん。
と、全ての阪神ファンは突っ込んだと思います。

ホームラン3本やったら分かりますよ。
多分試合に負けててもこの見出しやろね。
サンスポさんおもろいわ^ ^

ある意味今日の試合の楽しみ増えました。


今日のモーニング(ベルファン)

今日のモーニング(ベルファン)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 10:55│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。