2018年05月27日

今日のモーニング(もくれん)

おはようございます。

巨人に連勝のすがすがしい今日はもくれんさんでモーニング(^o^)

先週八ヶ岳の権現岳に登ったんですが、その手前の編笠山で初めて豆を挽いてコーヒーを淹れてみました。
ところが味がイマイチ。

そこでもくれんマスターに山で美味しいコーヒーの淹れ方のアドバイスをもらいに。

豆の選択から淹れ方、哲学的な話しまで。
面白いね^ ^

今度北アルプスで再挑戦してみます。


そして巨人に再挑戦中?の阪神タイガース。
まさか菅野、田口に連勝出来るとは思ってませんでした。

今日はロサリオ外して3連勝と行きたいですねヽ(^o^)
もうロサリオええやろ(。-_-。)
今日のモーニング(もくれん)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(飛び出す焙煎所)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(オルコット)
今日のモーニング(北の町19番地)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(飛び出す焙煎所) (2024-03-24 10:23)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-03-23 10:36)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-03-20 10:23)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-03-17 08:56)
 今日のモーニング(オルコット) (2024-03-16 10:16)
 今日のモーニング(北の町19番地) (2024-03-10 10:39)

Posted by マリーナきみ at 10:23│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。