2018年06月10日

イノダコーヒー

京都の続きでございます。
京都の老舗、イノダコーヒー。
1925年創業だそうです。

「京の朝食」
ホテルの朝食を思わせる贅沢な朝食。

なにが贅沢ってそこのあなた、1440円ですよこれ。
この値段、もう朝食どころかランチも通り越してディナーですやん。
1440円持って王将行ったら腹いっぱい食べてビール飲めますわ^^;


え?お前のディナーは王将か!って?
その通りでございます(´∀`*)
7%引きのカード持ってるし^ ^

ま、「京都来たんでせっかくやから」という贅沢ですな。
お味は間違いございません。
食べ応えのあるボンレスハムに野菜もたっぷり。

最初で最後のモーニングでした。

イノダコーヒー


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 13:41│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。