2018年10月07日

今日のモーニング(歓都里)

おはようございます。
3連休中日。
今日はだんじり祭りで盛り上がってる阪南市にある、年季の入った喫茶店「歓都里」さんでモーニング。
「かんとり〜」と読むようです。

たまたま前を通ったので入ってみました。

まさしく「純喫茶」という入りづらい雰囲気。
店内もザ・昭和^ ^

でもラジオから流れてくる番組はFM COCOLO。
ちょっとおしゃれ(^。^)
ママさんも気さくないい感じ。

モーニングは2種類、写真はAセットのホットドッグ550円。
Bセットは400円。
モーニングタイムは7:30から11:00まで。

ボリューム十分、美味しくいただきました。

ママさんと少し話しをすると、今年でオープンから34年だそうです。
常連さんに支えられてるお店ですね。
素晴らしいです。


素晴らしいといえば阪神二軍。
イースタンリーグ1位の巨人に勝って二軍日本一です。
一軍は最下位というのにね(≧∇≦)


巨人の高橋監督は成績不振の責任を取って辞任。
阪神ファンとしてもちょっと気の毒というか。

現役を望んでたのに、選手の賭博やら当時の原監督の金銭問題やらの負のイメージ払拭のために白羽の矢が立って半ば強制的に監督させられて。

球団がゲレーロとか無理矢理引っ張ってきて、これで優勝しろ的に押し付けられたり。

多分もっと別の選手取りたかったと思います。

阪神のスタッフもどうなるんですかね。
新聞では元中日の和田氏が打撃コーチとか矢野二軍監督が一軍ヘッドコーチとか片岡一軍ヘッドコーチが二軍監督とか。

え?片岡まだ残るん?


今日のモーニング(歓都里)

今日のモーニング(歓都里)

今日のモーニング(歓都里)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 12:04│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。