2018年10月14日

今日のモーニング(ノアハウス)

おはようございます。
最近モーニングネタの投稿が昼になってますね^^;

気を取り直して今日は定番のノアハウスさんで定番のサンドウィッチモーニング。
そして新聞チェック。

先週木曜日でしたか、金本監督退任発表。
びっくりしましたね。
一部メディアでは辞めさせられたとか。

個人的にはあと1年はやって欲しかったですね。
最下位で観客動員数も減ってしまうと電鉄本社も動かざるを得ないのかな。
3位の高橋由伸監督の退任もあるし。

ただ、今年の観客動員数に関しては雨天中止が多かったので単純に去年と比較は出来ませんが。

ともあれ3年間お疲れ様でした。


で、話題はすでに次の監督ですね。
新聞やネットでは矢野、掛布、岡田、落合・・・
中には川藤、新庄って(°_°)

ドラフトが25日なので今週にも決まるかな。
今日のモーニング(ノアハウス)


最終戦は延長で勝ちました。
知ってる方は多いと思いますが、阪神勝った翌日のデイリー新聞はデイリーの「ー」がトラのしっぽになります。
今シーズン最後のトラのしっぽ。
来シーズンはたくさん見せて下さい^ ^
今日のモーニング(ノアハウス)




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 14:03│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。