2018年12月07日

喫茶店ぶらぶら札幌編その8

<さえら>
https://icotto.jp/presses/12547

場所は「その2」の宮越屋珈琲店の近くにあります。
サンドウィッチが有名で、平日でも行列が出来てました。

この日は昼前に一度覗くと10人以上並んでたので諦めました。
で、13時ごろに再度覗くと先客は2人だったので最後尾へ。
待つこと5分ほどで店内へ案内されました。

サンドウィッチは2種類を選ぶのですが、一つはお目当てのタラバガニ。
もう一つはエビカツを注文。

揚げ物は少し時間いただきますと言われ待つこと約10分。
出て来ました(^O^)
喫茶店ぶらぶら札幌編その8

タラバガニはほんのり甘く、エビカツはぷりぷり。
ん~うまい~(・∀・)

お店出る時も5人ほど並ぼれてました。


時間があって並ぶのが苦痛でないならオススメ。
でも「せっかく札幌まで来たのに行列に並ぶ時間もったいない」という方にはちょっとオススメ出来ないお店かな。


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
GOLDCOFFEE(紀三井寺)
カフェ&Bar SICK
カフェ キミデル(PR)
林風舎(花巻)
cafe Natural8
Natural8
同じカテゴリー(cafe)の記事
 GOLDCOFFEE(紀三井寺) (2024-04-05 16:37)
 カフェ&Bar SICK (2024-02-12 11:44)
 カフェ キミデル(PR) (2024-01-15 12:22)
 林風舎(花巻) (2023-07-08 15:48)
 cafe Natural8 (2023-03-12 14:47)
 Natural8 (2023-01-16 12:10)

Posted by マリーナきみ at 08:12│Comments(0)cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。