2018年12月09日

喫茶店ぶらぶら札幌番外編

<ルタオ>
https://www.yohey-hey.com/entry/LeTAO
https://night-is-beautiful-momotaro.net/2017/07/24/rutao-saikyou

ご存知の方も多いと思います。
小樽にお店を構えるチーズケーキの有名店。

入ったのは本店ではなく小樽駅前のお店。
メインは商品の販売ですが、カウンター数席のイートインコーナーがあって食べることが出来ます。

食べたのはもちろん「奇跡のチーズケーキ」と銘打ったドゥーヴルフロマージュ。

奇跡かどうかは分かりませんが^^;
レアとベークドが重なった食感が美味しい。

これはヤバイ。
バクバクいけます^ ^

新千歳空港にも店舗があります。
ここもお土産だけでなく、テーブル席でイートインが出来ます。

皆さんお土産を買う方ばかりなので、案外ゆっくり出来る穴場的な空間。

もちろんお土産に買って帰りました^ ^

Amazonでも購入出来るので、ぜひオススメします。


以上、喫茶店ぶらぶら札幌編でした。

今回は一眼レフを持たず食べ歩きばかりの旅。

吹雪にも見舞われましたが、なかなか充実した2泊3日でした。

喫茶店ぶらぶら札幌番外編


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
GOLDCOFFEE(紀三井寺)
カフェ&Bar SICK
カフェ キミデル(PR)
林風舎(花巻)
cafe Natural8
Natural8
同じカテゴリー(cafe)の記事
 GOLDCOFFEE(紀三井寺) (2024-04-05 16:37)
 カフェ&Bar SICK (2024-02-12 11:44)
 カフェ キミデル(PR) (2024-01-15 12:22)
 林風舎(花巻) (2023-07-08 15:48)
 cafe Natural8 (2023-03-12 14:47)
 Natural8 (2023-01-16 12:10)

Posted by マリーナきみ at 12:07│Comments(0)cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。