2018年12月23日

今日のモーニング(ノアハウス)

おはようございます。
いい天気になりそうな今日はノアハウスさんでトーストモーニング。
いつもサンドウィッチなのでトーストは久しぶり。
このトーストの切れ目がいいんですよね^ ^

いい天気になりそうと言いましたが、昼から曇ってきて夕方には雨の予報なのでお気をつけ下さい。

さて、3連休の中日。
スポーツ新聞は有馬記念一色。
阪神ネタも特になく。

その中で今日は高校駅伝。
最近、鉄剤の注射で話題になりましたね。
そんなことで話題になって欲しくはないんですが。

和歌山は男子が田辺工業、女子が北高。
上位は難しいかも分かりませんが、最後まで頑張ってください。

今日のモーニング(ノアハウス)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 09:27│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。