2019年11月16日

今日のモーニング(ノアハウス)

おはようございます。
快晴続きの今日はいつもの「ノアハウス」さんでサンドウィッチモーニング。
落ち着きます^ ^

明日も快晴でお出かけ日和のようです。
紅葉狩りなんかいいんじゃないですか?

スポーツ新聞の一面は原口がバットを変えたとか。
ほんま、ネタ切れですね^^;

野球のプレミア12もイマイチ盛り上がらんし。
今日は韓国戦ですが、勝っても負けても明日決勝戦でまた韓国と戦います。
ふ〜ん。

芸能面ではレコード大賞のノミネート曲。
いつから興味無くなったんかな。
全く見なくなりましたね。


年末恒例と言えば紅白の出場歌手が発表されました。
わたくし一押しの「king gnu」が初出場。
予想的中でプチ自慢(*´ω`*)

コメントもらってたクラフトビールが飲めるお店、「喫茶ビーンズ」夜の部の女将もおススメのよう^ ^
このお店、少し前の和歌山経済新聞にも掲載されてました。
気になる方はぜひ(^^)
https://m.facebook.com/nightbeansbeer/

今年の年末は紅白でヒゲダンとking gnuを見てからの孤独のグルメかな。
もう孤独のグルメを見ないと年を越せない雰囲気になってきた(^O^)

今日のモーニング(ノアハウス)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 11:26│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。