2019年12月31日

今日のモーニング(珈琲屋san)

おはようございます。
妙に暖かい大晦日の今日は、「珈琲屋san」でモーニング。
年末休みのお店が多い中、頑張っておられます。
お値段600円。

さぁて、泣いても笑っても今日で2019年も終わりです。

うちの大掃除も風呂掃除と窓掃除を残すだけ。
いや一番大変やん(≧∀≦)

今日のモーニング(珈琲屋san)


そして今年の締めはもくれんさん。
年末年始の営業は
今日大晦日はカウントダウン。
正月三が日はお休み。
4〜7日は12:00〜0:00
8日は定休日となってます。


今日も盛り沢山のスポーツがありますが、忘れていけないのが昼2時からの高校サッカー。
ラグビーでなくサッカーで和工が全国大会ってちょっと珍しいですよね。
なんと30年ぶりだそうです。
応援しましょう!


さて、今年一年もお付き合いいただきありがとうごいました。
来年2020年ももくれんマスターのようにユルイ感じでやらせてもらいます^ ^

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。
m(__)m

今日のモーニング(珈琲屋san)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(飛び出す焙煎所)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(オルコット)
今日のモーニング(北の町19番地)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(飛び出す焙煎所) (2024-03-24 10:23)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-03-23 10:36)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-03-20 10:23)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-03-17 08:56)
 今日のモーニング(オルコット) (2024-03-16 10:16)
 今日のモーニング(北の町19番地) (2024-03-10 10:39)

Posted by マリーナきみ at 11:12│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。