2020年01月12日

今日のモーニング(けやき)

おはようございます。

雨模様の今日は「けやき」さんで茶粥モーニング。
疲れた内臓に染み渡ります^ ^
今日も常連さんの憩いの場(^O^)

さて、スポーツ新聞の阪神情報は藤浪ネタ。
阪神優勝のカギは藤浪の復活があるかどうかですからね。
もし今年ダメならトレードかな。


そして前回の続き、紅白歌合戦。
すでに歌合戦ではないと言う意見がたくさん。
ネットの情報を見ると
・最初から最後まで騒がしい
・中継多すぎ
・口パク多い
・ジャニーズ系、秋元系枠多すぎ
・メドレー多すぎ
・ミニコント滑りすぎ
・AI美空ひばりはどう?
こんなところですか

上沼さんもラジオで指摘してましたが、前半はお祭りムードでもいいと。
ただ、後半からは歌を聴かせて欲しいと。
演歌の後ろで踊るなと。
オーケストラを復活させろと。

ごもっともでございます。
ところでオーケストラってなんでなくなったんですかね。

上沼さん、徳光さんの声が届いて真剣勝負の歌合戦になるのなら今年は見るかも^ ^

今日のモーニング(けやき)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 09:36│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。