2020年02月11日

今日のモーニング(光海珈琲)

おはようございます。
今日は天気がいいので雪を求めて高野山。
今年初の雪道ドライブ。
と言ってもそれほど積もってないです。
もちろんノーマルタイヤでは来られませんから、車で行く場合はご注意を。

金剛峯寺の駐車場に車を停めてぶらぶら。
なかなか開いてるお店がない^^;
シーズンオフなので臨時休業のお店も。
普通の食堂は開いてるけど、うどんそばの気分じゃないし。

で、結局光海珈琲さんへ。
2年ぶり^ ^

モーニングメニューはないのでベジタブルサンドに珈琲。
1000円超えますが、このボリュームなら納得です。

一度夜に来てお酒飲みたいけどなかなかねぇ。
山崎置いてるあたりなかなか^ ^

帰りはもちろん掛商店の焼き餅買って帰ります^ ^

今日のモーニング(光海珈琲)

今日のモーニング(光海珈琲)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(飛び出す焙煎所)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(オルコット)
今日のモーニング(北の町19番地)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(飛び出す焙煎所) (2024-03-24 10:23)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-03-23 10:36)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-03-20 10:23)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-03-17 08:56)
 今日のモーニング(オルコット) (2024-03-16 10:16)
 今日のモーニング(北の町19番地) (2024-03-10 10:39)

Posted by マリーナきみ at 12:38│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。