2020年02月16日

ともちゃんライブ

はい、行ってまいりました。
刀禰知美、通称「ともちゃん」のセカンドCD発売ライブ。
http://tonetomomi.ikora.tv/e1420475.html

CDタイトルは「ありがとう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000622-san-soci

過去と未来に感謝のアルバム。

親への愛、子への愛、家族、友人への愛。

いろんな愛と感謝が込められています。

あ、愛と感謝ってスーパーフライとは関係ないですよ(;'∀')

ピアノには演歌の八代亜紀専属ピアニストの須藤信一郎氏を迎えて、素晴らしい歌声と演奏でした。


さらにCDに入ってるチェロは柚木菁子さん。
彼女が持つチェロは値段が付けられないとか。
もし値段がつくとしたら数億円だそうです( ゚Д゚)

そんな豪華なメンバーで作られたCD。
いいですよ(^^♪

ともちゃんライブ

ともちゃんライブ


同じカテゴリー(music)の記事画像
五十嵐はるみライブ
バグースライブ
ら~ら~ららら
ともちゃんライブ
ともちゃんライブ
夏フェス
同じカテゴリー(music)の記事
 五十嵐はるみライブ (2020-03-02 08:07)
 バグースライブ (2013-09-15 23:46)
 ら~ら~ららら (2013-09-13 21:46)
 ともちゃんライブ (2013-03-31 21:53)
 ともちゃんライブ (2012-08-09 20:21)
 夏フェス (2011-07-17 11:28)

Posted by マリーナきみ at 22:11│Comments(2)music
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
私の宝物を受け取ってくださりありがとうございます♪
これからも沢山の方々に届けられるように歌っていきます!
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)
Posted by 刀禰知美 at 2020年02月17日 03:47
昼の部、夜の部、深夜の部、全部お疲れさまでした〜^ ^

これからもいろいろ大変と思いますが頑張ってね。
応援してますよー!\( ˆoˆ )/
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2020年02月17日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。