2020年02月26日

今日のモーニング(嵜本& jam cafe)

おはようございます。
今日はなんばでモーニングです。

超有名パン屋さん「嵜本(さきもと)」さんのジャム専門店。
お昼頃から本店の方はすごい行列になりますね。
https://shokupan-sakimoto.com/

朝9時オープンのこちらもかなり混雑するのかと思いきや、9時半の時点で3組でした。
平日ということもあるのかな。

パンは2種類から、ジャムは10種類以上から選びます。
私が選んだのは
極生ミルクバター食パンに
ブルーベリーサファイア、ラムレーズンパール、あずき珊瑚の3種類。
もうなんのこっちゃ分からん名前^^;

そこに北海道バターとコーヒーを付けてお値段1000円なり!

朝からなんて贅沢^ ^

お味はとてもお上品としか言いようないです。
パン好きな方はぜひ食べてみてください。


それにしても大きな荷物を持ったアジア系の観光客がいないと、こんなに静かなんですね。

いいのか悪いのかは微妙ですが。

今日のモーニング(嵜本& jam cafe)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 11:15│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。