2020年03月02日

五十嵐はるみライブ

昨日はデサフィナードさんで、FM OSAKAで音楽番組も持たれているジャズ歌手、五十嵐はるみさんのライブでした。

昨今の情勢で開催がどうなるか心配しましたが、なんとか開催に。
入り口では手に消毒液を掛ける厳重な体制。

お客さんは満席。
さすが人気歌手ですね。

ジャズの定番から稲垣潤一、石川さゆりまで。
幅広い曲のジャズを気持ちよく聴かせて頂きました。

また和歌山に来て欲しいですね。

その時は変な心配せず、普通に楽しめるライブが出来ます様に。。。

五十嵐はるみライブ



同じカテゴリー(music)の記事画像
ともちゃんライブ
バグースライブ
ら~ら~ららら
ともちゃんライブ
ともちゃんライブ
夏フェス
同じカテゴリー(music)の記事
 ともちゃんライブ (2020-02-16 22:11)
 バグースライブ (2013-09-15 23:46)
 ら~ら~ららら (2013-09-13 21:46)
 ともちゃんライブ (2013-03-31 21:53)
 ともちゃんライブ (2012-08-09 20:21)
 夏フェス (2011-07-17 11:28)

Posted by マリーナきみ at 08:07│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。