2020年03月15日

今日のモーニング(ノアハウス)

おはようございます。
昨日、スキーから帰ってきたわたくしです。
まさかの積雪でした。

そして天気回復の今日は定番の「ノアハウス」さんでサンドウィッチモーニング。

はい、変わらない美味しさでございます^ ^
660円のプチ贅沢(^^♪


さて、開幕延期となったプロ野球。

阪神、なかなか調子いいようです。
今のところオープン戦3位ですよ。

そしてバース二世の呼び声高い「ボーア」。
ついに打率2割に乗りました!!! (-_-;)

3割じゃないですよ、2割です。

20打数4安打。

ちなみに三振は5。

ヒットより三振の方が多いやん(~_~メ)

今日のモーニング(ノアハウス)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 10:01│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
 変わらず毎日を楽しんでおられ、元気付けられます。高校球児の涙、せつなくもらい泣き。早く元の日々に戻って私もゆっくりモーニング行きたいです。
Posted by POMEWA at 2020年03月15日 10:47
POMEWAさま、ご無沙汰です。

仕方ないとはいえ、甲子園に向けて厳しい練習を積んで秋季大会を勝ち上がってようやくつかんだ目標がなくなるんですからねぇ。

ほんと、せつなさしかないです。

一刻も早い収束を願います。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2020年03月15日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。