2020年08月10日

今日のモーニング(ブラジリアン)

おはようございます。
朝のジョギングでフラフラのわたくしです^^;

台風の影響で天候不安定な今日は「ブラジリアン」さんでトーストモーニング。

老舗喫茶店の中で、落ち着き感はナンバー1かな。
空間と音楽と調度品がそう思わせるんでしょうね。
ほんとにまったりできます(^^)


さて暑い日が続きますが、あさって水曜日の予想最高気温はなんと37度。
体温以上ですよ(*_*)

くれぐれも熱中症にご注意下さい。


こちらも熱い試合をした阪神タイガース^ ^
昨日名前をあげた大山、中谷が仕事をしてくれました。

大山なんかあとヒットが出ればサイクル安打でした。
中谷も貴重な犠牲フライ。

今日もDeNA相手に熱く戦ってもらいましょう。


そしてこちらも熱い試合、今日から高校野球交流試合。

智弁和歌山は17日に香川の尽誠学園と。
1試合限定ですが、楽しみですね。

今日のモーニング(ブラジリアン)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(飛び出す焙煎所)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(オルコット)
今日のモーニング(北の町19番地)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(飛び出す焙煎所) (2024-03-24 10:23)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-03-23 10:36)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-03-20 10:23)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-03-17 08:56)
 今日のモーニング(オルコット) (2024-03-16 10:16)
 今日のモーニング(北の町19番地) (2024-03-10 10:39)

Posted by マリーナきみ at 10:42│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。