2021年05月09日

網戸の交換

こんにちは。
現在モーニングもランチも自粛中のわたくしです。

さすがにこの状況でウロウロするのはちょっと気が引けますので(~_~;)

で、それならと言うことで網戸の交換(≧∇≦)

今は動画もあるし便利ですねぇ^ ^

案外簡単に出来てしまいました。

ただふちの仕上がりは明らかに素人作業^^;

まぁそれほど目立つこともないし、良しとしましょう。


それにしても今日の空はなんですか?
黄砂にPM2.5。
めっちゃ霞んでます。

走るかどうか思案中。。。

もうストレス溜まって仕方ないですわ(-_-)

網戸の交換



同じカテゴリー(その他)の記事画像
TONES Premium Night
コロナ報道
同じカテゴリー(その他)の記事
 TONES Premium Night (2021-11-27 20:34)
 コロナ報道 (2020-04-27 22:35)

Posted by マリーナきみ at 16:25│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。