2021年09月20日

今日のモーニング(キッチンあすか)

おはようございます。
3連休最後の今日は、定番の「キッチンあすか」さんでごはんモーニング。

おかずは焼きサバ、ご飯は卵かけご飯に。
卵かけご飯は卵を2個使って混ぜた状態で出てきます。
これが美味しい^ ^
ぜひご賞味を。


さて昨日のマリーナシティ花火。
花火は良かったんですが。。。

終わってから浜の宮海水浴場の前でひき逃げ事故。
その影響でマリーナシティから和歌山方面の道路が通行止めになってすごい渋滞になってましたね。

運転手の皆さまお疲れさまでした。


そしてその花火が始まる頃には・・・

阪神ボロ負けになってました(-_-;)

今日のモーニング(キッチンあすか)




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(蔦)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-05 09:35)
 今日のモーニング(蔦) (2024-03-31 09:49)

Posted by マリーナきみ at 09:56│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
こんにちは
私は昨日フレックスから花火見てたのですが事故なんてあったんですね。なんか運転の荒い人多いような…。
大事に到らなければ良いのですが

その玉子かけご飯美味しそうですね。
Posted by POMEWA at 2021年09月20日 13:27
POMEWAさま、おはようございます。

浜の宮海水浴場の前で交通整理の警察官が二人乗りのバイクにひき逃げされたそうです。

幸いケガで済んだようですが逃げるって悪質ですね。

今は防犯カメラやドラレコもあるし、捕まるまで時間は掛からないと思いますが。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2021年09月21日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。