2024年08月25日

今日のモーニング(ノアハウス)

おはようございます。
台風の進路が気になる今日は、定番の「ノアハウス」さんでサンドウィッチモーニング。

ノアハウスさん、平日限定で朝から定食のオーダーが出来るようになりました。
揚げ物はさすがにちょっとキツイですが、焼き飯とかはいいですね^ ^
屋形のオルコットさんも朝の焼き飯美味しいですし。

そして台風10号。
東へそれて東海地方へ行くのかと思ったら昨日には紀伊水道直撃コースに。
で、今朝6時の情報では四国の室戸岬から淡路島の西を通って日本海へのコースに。
西へ西へズレてるような。

そうなると和歌山は台風の東側になるので相当の風が吹きそうです。

接近時刻も遅れてるようで、今のところ予報通りなら和歌山最接近は水曜日の日中になりそうです。
しっかりと準備をお願いします。

土曜日には市駅前で夏祭りがあるんですよね。
ゲストには「ぽよよ〜ん」のかつみさゆりさん。
そこまで影響ないことを祈ります。

阪神も祈ってます^^;

今日のモーニング(ノアハウス)

ウェザーニュースの予想進路
今日のモーニング(ノアハウス)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ゴールドコーヒー)
今日のモーニング(サカン)
今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋)
今日のモーニング(さかい珈琲)
今日のモーニング(びっくりドンキー)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ゴールドコーヒー) (2024-09-23 10:59)
 今日のモーニング(サカン) (2024-09-22 09:40)
 今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋) (2024-09-21 12:57)
 今日のモーニング(さかい珈琲) (2024-09-16 10:06)
 今日のモーニング(びっくりドンキー) (2024-09-08 09:04)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-09-01 10:04)

Posted by マリーナきみ at 08:59│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。