2024年09月01日

今日のモーニング(とびだす焙煎所)

おはようございます。
台風がどうなったのかよく分からない天気の今日は、「カフェ&クレープリーとびだす焙煎所」さんでいつものモーニング。

モーニングに迷った時、やっぱり駐車場が広いと言うのは大きなアドバンテージですね。
コメダ珈琲や星乃珈琲が流行るのも分かります。

なのではっぴぃえんどさんは行きたいけどなかなか足が向かないんです^^;
それが隠れ家的でいいんですが。。。

朝7時オープン、駐車場広い、チェーン店ではない、となるとまずここかな。
居心地もいいですし。

駐車場で言うとピュアさんも無敵ですね^ ^

珈琲をスペシャリティ珈琲に変えてお値段900円。
コンセントあり。


そして迷走する台風10号。
和歌山を避けて太平洋に出たな〜と思ったらまた北向いて名古屋辺りに上陸の予報。
その頃には台風ではなくなってるようですが、雨が心配です。

和歌山は昨日からちょっと雨の降り出す時間が変わって16時ごろから雨予報。
場所によっては雷雨とか。
買い物とかの用事はそれまでに済ませた方がいいようですね。

明日はいい天気になりそうです^ ^

今日のモーニング(とびだす焙煎所)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ゴールドコーヒー)
今日のモーニング(サカン)
今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋)
今日のモーニング(さかい珈琲)
今日のモーニング(びっくりドンキー)
今日のモーニング(はやし)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ゴールドコーヒー) (2024-09-23 10:59)
 今日のモーニング(サカン) (2024-09-22 09:40)
 今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋) (2024-09-21 12:57)
 今日のモーニング(さかい珈琲) (2024-09-16 10:06)
 今日のモーニング(びっくりドンキー) (2024-09-08 09:04)
 今日のモーニング(はやし) (2024-08-31 10:47)

Posted by マリーナきみ at 10:04│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。