2024年09月08日

今日のモーニング(びっくりドンキー)

おはようございます。
今日はセントラルシティ敷地内の「びっくりドンキー」さんでモーニング。
トーストをチーズトーストに変えてお値段990円。
かなりのボリューム。

11時までコーヒーお代わり自由は嬉しいサービス^ ^
前回来た時は呼び出しボタンでしたが、タブレット注文に変わってました。
支払いも支払機で精算。
時代ですね^ ^

駐車場はセントラルシティの敷地内なのでもうまったく問題なし^ ^
お隣の桜珈琲さんと同じく朝からお客さんよく入ってます。
今日のモーニング(びっくりドンキー)


さて、昨日は天気が良かったので朝から福知山廃線跡のハイキングへ。
久しぶりに行きましたが生瀬(なませ)駅からの道路が拡幅されて歩きやすくなりました。
まだ少し暑いですが、これから紅葉シーズンに向けておすすめのハイキングコースです。
今日のモーニング(びっくりドンキー)
今日のモーニング(びっくりドンキー)

コースの終わりには茶店が。
なになに、阪神勝った翌日はビールセット50円引き。
生ビールも50円引き(°▽°)
素晴らしい(´∀`)
今日のモーニング(びっくりドンキー)


からのキリンビール工場見学。
いろんな体験と試飲が出来て500円。
楽しいですよ(^o^)
今日のモーニング(びっくりドンキー)

そしてオープンしたての梅田グラングリーンへ。
もうね、人人人(≧∀≦)
カフェに90分待ちとかコーナンに行列とか意味分からん^^;

そそくさと新梅田食堂街へ。
落ち着くわ^ ^
明石焼きに
今日のモーニング(びっくりドンキー)

日本一古いおでん屋さん
今日のモーニング(びっくりドンキー)

この後は和歌山に戻って数軒はしごして帰れば日付変わってました。

疲れた。。。


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ゴールドコーヒー)
今日のモーニング(サカン)
今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋)
今日のモーニング(さかい珈琲)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(はやし)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ゴールドコーヒー) (2024-09-23 10:59)
 今日のモーニング(サカン) (2024-09-22 09:40)
 今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋) (2024-09-21 12:57)
 今日のモーニング(さかい珈琲) (2024-09-16 10:06)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-09-01 10:04)
 今日のモーニング(はやし) (2024-08-31 10:47)

Posted by マリーナきみ at 09:04│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。