2024年09月23日

今日のモーニング(ゴールドコーヒー)

おはようございます。
お天気回復の3連休最終日は、紀三井寺前の「ゴールドコーヒー」さんでサンドウィッチ。
ジョギングでよく寄らせてもらってますが、ゆっくり食事するのは久しぶり。
9時オープン、すでにお客さん数組。
これから季節が良くなるとまた賑やかになりそうです。

昨日は雨の中、海南駅前の「海南ハッピーアワー」に参戦。
キッチンあすかさんも出店されてました。
こういう催し物は楽しいですね。
途中、雨の止み間もあっていい感じに酔えました^ ^
お酒も美味しかったけどハモの天ぷらが絶品やったなぁ。
どこのお店やったんやろ。

マリーナの花火は残念ながら中止、延期になりましたね。
延期日は10月15日です。

そんなこんなでほろ酔い気分でスポーツ速報見ると阪神勝ってるし(°▽°)
気付けば首位巨人と1ゲーム差。

ちょっと前は4位に落ちそうだったのに。
広島の急降下もすごかった。
分からんもんですねぇ。

この時期まで優勝争い出来るって幸せ(^o^)

今日のモーニング(ゴールドコーヒー)




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(サカン)
今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋)
今日のモーニング(さかい珈琲)
今日のモーニング(びっくりドンキー)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(はやし)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(サカン) (2024-09-22 09:40)
 今日のモーニング(カミン珈琲:心斎橋) (2024-09-21 12:57)
 今日のモーニング(さかい珈琲) (2024-09-16 10:06)
 今日のモーニング(びっくりドンキー) (2024-09-08 09:04)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-09-01 10:04)
 今日のモーニング(はやし) (2024-08-31 10:47)

Posted by マリーナきみ at 10:59│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。