2009年01月12日

何県?

何県?

何県?

もちろん和歌山県(美里方面)ですが、それにしてもよく降りました。(きょうもちらほら降ってたけど)
今日現在も写真のような景色。
生活されてる方は大変です。


同じカテゴリー(和歌山ぶらぶら)の記事画像
南部の梅
初詣
和歌山バス年末年始フリー乗車券
第一富士ホテル
カンデオホテル
和歌山館
同じカテゴリー(和歌山ぶらぶら)の記事
 南部の梅 (2024-02-24 15:05)
 初詣 (2024-01-02 10:09)
 和歌山バス年末年始フリー乗車券 (2023-12-21 10:47)
 第一富士ホテル (2022-11-22 20:49)
 カンデオホテル (2021-12-17 17:58)
 和歌山館 (2021-11-05 18:21)

Posted by マリーナきみ at 23:24│Comments(6)和歌山ぶらぶら
この記事へのコメント
うちのおばあちゃんが美里なんです


車スリップしたらあかんから、冬場は来るなと言われます

マリーナきみさんは、お仕事で行かれたのですか?


運転お気をつけて
Posted by まりもっち(^人^) at 2009年01月13日 02:07
まりもっちのおばあちゃんは美里に住んでいるんや。

生活には不便といえば不便やけど、静かでいいところです。

近くに「だるま湯」や「かじか荘」もあるし。

私は仕事で行きましたが、人柄も最高ですね。


今は車で行かない方がいいですよ。

暖かくなって雪が解けたら怪獣お嬢と一緒に行ってあげて下さい。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年01月13日 20:32
はじめまして
私はそこの住人です。。。

車は毎日乗って通勤してますが
 毎日ドキドキものです

今日もまだ雪は残っていますよ・・・・
 大変です・・・・・'`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月14日 15:41
ヴィアンさんはじめまして。

なんと、美里から車で通勤ですか。
お疲れ様です。

明日も「この冬一番の寒さ」らしいです。
運転には気をつけて。。。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年01月14日 23:06
高野山も大雪だそうですよ

雪道は、みなさん気をつけてね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月15日 00:58
そういえば高野山のスキー場ってまだあるんかな。

リフトもない単なる小さな丘やったけど。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年01月17日 08:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。