2009年06月07日

ホルモンそば

鳥取にて。
ホルモンそば

ホルモンそば

ついでに湯村温泉へ。
ホルモンそば


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
今日のブランチ(パスワード)
オーベルジーヌカレー
今日の弁当
味一
味一
とんかつ味一
同じカテゴリー(洋食)の記事
 今日のブランチ(パスワード) (2023-04-15 13:12)
 オーベルジーヌカレー (2023-04-03 20:42)
 今日の弁当 (2020-04-24 17:54)
 味一 (2020-03-10 22:28)
 味一 (2019-12-05 18:37)
 とんかつ味一 (2018-01-26 21:05)

Posted by マリーナきみ at 00:12│Comments(3)洋食
この記事へのコメント
BBQではお世話になりました。

五木マラソンの記事拝見しましたよ。速いですね~。


私もジャズマラソンに向け、もっとトレーニングしますわ。

ジャズマラソンまでに「うらら」に行けるようにしたいと思っています。
(昼の部かもしれませんが…。)
Posted by 海を越えて at 2009年06月09日 12:49
バーベキューいこらオフ会で 初めてお逢いしましたネ〜一緒にお写真撮って貰って良かったですの被り物目立ってましたよ〜

きみさん って、ずっとおばちゃんかと…思ってました〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月12日 09:34
海を越えて氏

 そろそろジャズマラソンの準備しますか。

 うららは駐車場ないのがネックですわ。


梓ママ

 BBQお疲れさまでした。
 噂どおりの綺麗な方でしたね~。

 ちなみにあの被り物は私の物じゃないですよ。
 最後に写真撮るとき仕切ってた通称「ヤマーク」の持ち物ですわ。 あんなんすきやねん。

 少し前、知ってる人に「マリーナきみってお前かよ!」と言われました。(T-T)
 女性と思ってる人、かなり多いようです。。。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年06月13日 11:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。