2009年08月03日

みずたま

みずたま


同じカテゴリー(高山植物)の記事画像
南アルプス(高山植物)
ざぜんそう
ニッコウキスゲ
すずらん
にらまれた
あざみ
同じカテゴリー(高山植物)の記事
 南アルプス(高山植物) (2014-08-18 22:26)
 ざぜんそう (2012-04-22 18:36)
 ニッコウキスゲ (2011-07-24 08:11)
 すずらん (2011-07-16 23:16)
 にらまれた (2009-08-06 20:40)
 あざみ (2009-08-02 23:05)

Posted by マリーナきみ at 21:23│Comments(5)高山植物
この記事へのコメント
今、携帯からなので画像が小さいんですが‥

みずたま、かわいいです〜☆

キレイ〜☆
Posted by 楓 at 2009年08月03日 23:27
きれい〜!!どーやって撮ったんでしょ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年08月04日 08:01
楓さま

 ありがとうございます。
 あいにくの天気だったため登山を中止して湿原を歩いてきました。
 高山植物には朝露とか水滴が似合いますね。


どん♪さま

 一眼レデジカメにマクロレンズ。
 後はそんなに難しいことしてないですよ。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年08月05日 01:08
むっちゃキレイ~!!

いつも思ってたんですけど
きみさん写真お上手ですよね。
ポストカードにしたら売れそう(^v^)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月05日 01:53
なっちゃん、褒めていただいて光栄です。

もっと上手な方はたくさんおられますよ。

ポストカードにしても多分売れないです。。。(^_^;)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年08月06日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。