2009年10月29日

新宮で焼きうどん

地元で有名な「高松の焼きうどん」

新宮に行けばこれは外せません。(きっぱり)

うどんは短く切ってあり、トングで分けていただきます。ik_11

新宮で焼きうどん

個人的には
「和歌山 成田屋のホルモン」
「笠田 二軒目飯店のニラ肉炒め」
「御坊 せち焼き」(←実はまだ食べたことないです。地元人に評判がいいので)
「新宮 高松の焼きうどん」
が和歌山のウラ名物料理四天王と勝手に思ってます。ik_96

新宮で焼きうどん 新宮で焼きうどん

場所は香梅堂の近く。
地図はこちら

早い時間は空いてますが、時間が遅くなればなるほど込んできます。


続いて昼ごはんに「めはり」と「茶粥」
新宮で焼きうどん

次の日の居酒屋で
新宮で焼きうどん

もちろんお土産はこれ
新宮で焼きうどん

そして今日、それを持ってうららで晩飯
新宮で焼きうどん



Posted by マリーナきみ at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
さっきそのカステラいだきました
ごちそうさま

てかジャズではお会いしませんでしたが、ほんまに走ったんですか?

来年は一緒にハーフ走りましょう
Posted by やまーく at 2009年10月29日 23:42
1時間37分48秒でなんとか。

来年、ちょっと気合いれますわ。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年10月29日 23:59
新宮には、よく行くのですが、焼きうどん知りませんでした(`□´/)/


次回は、必ず食べてきますね(*´艸`*)


御坊のせち焼きはクリアしてます(* ̄m ̄)


二軒目飯店も行きますが、ニラ肉炒め食べてません( ̄□ ̄;)!!


次回チャレンジします
(* ̄m ̄)


いつも、美味しい情報ありがとうございます
(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2009年10月30日 04:54
優香さんこんばんは。

次回はぜひ焼きうどんを味わってみて下さい。
ちなみに定休日は月曜です。

せち焼きはどんな味なんやろ。


二軒目飯店でニラ肉炒め注文しない人は珍しいかも。
ラーメンはイマイチやし。
(^_^;
Posted by マリーナきみ at 2009年10月30日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。