2011年11月19日

角清(かどせ)

11月号Lismの和歌山ディープ遺産です。icon23

朝食500円。

寿司だけでなく、普通の定食も揃ってます。


それにしても読売さん、ごたごたしてますなぁ。face06

角清(かどせ)
地図はこちら


同じカテゴリー(和食)の記事画像
南海そば
今日のモーニング(大幸亭)
麺屋丈六(キーノ和歌山)
ノアハウスのゴージャス弁当
象印食堂
麺屋 丈六
同じカテゴリー(和食)の記事
 南海そば (2023-04-30 14:24)
 今日のモーニング(大幸亭) (2020-11-28 10:25)
 麺屋丈六(キーノ和歌山) (2020-06-10 07:34)
 ノアハウスのゴージャス弁当 (2020-04-17 14:09)
 象印食堂 (2020-02-28 21:42)
 麺屋 丈六 (2020-02-12 17:59)

Posted by マリーナきみ at 14:15│Comments(6)和食
この記事へのコメント
きみさん、喫茶店だけではないんですね。

えっ!?
こんなところまで???
と思ってしまうところまで…


最近、喫茶店を見る度に
ここにも来たのかな~
なんて思ってしまいます(笑)
Posted by りえ at 2011年11月19日 21:05
どこでも現れるで~

神出鬼没。(^o^)/
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年11月19日 22:31
 はじめまして、きみさん。モーニング、私も好きです。先日は久しぶりにぼへみあん行きました。かなり混んでいたけどマスターと店員さん一人でまわしていました。すばらしい連携です。ところできみさんはレインボーはご存知ですか?会社勤めの頃、よくいってたのですがまた再開してほしいお店です。
Posted by pomewa at 2011年11月23日 16:06
pomewaさま、はじめまして。

 レインボーは初めて聞きました。

 どの辺にあったんでしょうか?
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年11月23日 18:58
 きみさん、レインボーは旧丸正百貨店の向かい側にありました。もう30年前(!)、会社勤めしていたころよく行ってました。間口は小さいけれど奥行きがあり、ガラス越しにお庭が見られました。禁煙なんて言葉も珍しかった時代で黒いマジックガラスのドアを開けると煙草の煙が蔓延していたり・・・でしたがメニューは充実していてどれもおいしかったしその頃は場所的にも人が多く賑わっていました。喫茶店らしい喫茶店でした。
Posted by POMEWA at 2011年11月25日 07:42
POMEWAさま、最近「純喫茶」って減ったように思います。

時代の流れですかね。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年11月25日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。