2012年09月17日

八ヶ岳(赤岳)

剱岳に続いて八ヶ岳へ。

あまり天気が良くなかったのが幸いしてブロッケン現象が見えました。face08
八ヶ岳(赤岳)

向こうに見えるのが八ヶ岳最高峰の赤岳。
八ヶ岳(赤岳)

山頂。
八ヶ岳(赤岳)

泊まった山小屋「赤岳天望荘」。8月31日の最高気温が17度。face08
八ヶ岳(赤岳)

食事はバイキングでした。
コーヒーも到着から帰るまで飲み放題。
八ヶ岳(赤岳) 八ヶ岳(赤岳)

そして下山時に痛恨の捻挫。face07
骨には異常ないものの、数日は普通に歩けず。。。
今も違和感あるのでマラソンの練習出来ず。。。

ベイマラソン参加に暗雲が。。。ik_00


同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
今週のモーニングは
暑中見舞い
熊野古道 切目駅〜南部駅
栗駒山
山の日
仙丈ヶ岳(南アルプス)
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 今週のモーニングは (2023-06-17 09:29)
 暑中見舞い (2022-08-06 18:55)
 熊野古道 切目駅〜南部駅 (2022-02-26 20:51)
 栗駒山 (2020-10-11 16:00)
 山の日 (2018-08-11 15:48)
 仙丈ヶ岳(南アルプス) (2015-11-08 21:59)

Posted by マリーナきみ at 21:43│Comments(2)山歩き
この記事へのコメント
捻挫、大丈夫ですか
ジャズマラソンはハーフに出ると聞きました

ムリすると治りが遅くなるので気をつけてね

ジャズもし参加されるならご挨拶します(^^)
Posted by いくぴいくぴ at 2012年09月30日 10:14
いや~おっしゃる通り、完治しないまま練習したらさらに痛みがきつくなりました。

ハーフはもちろん走るつもりですが、ぶっつけ本番になりそうです。

当日会えればいいですねぇ。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2012年09月30日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。