2013年01月04日

夜カフェ(mano cafe)

おしゃれなカフェなのですが・・・ぬるい。face07
夜カフェ(mano cafe)

地図はこちら


同じカテゴリー(夜cafe)の記事画像
ナチュラル8
スハネフ14-1
LE COUP DE VENT(ル・クード ヴァン)
夜カフェ(Ariki)
夜カフェ
夜カフェ(スハネフ)
同じカテゴリー(夜cafe)の記事
 ナチュラル8 (2023-05-20 20:21)
 スハネフ14-1 (2022-12-14 18:20)
 LE COUP DE VENT(ル・クード ヴァン) (2022-09-30 13:01)
 夜カフェ(Ariki) (2022-03-27 21:08)
 夜カフェ (2019-01-13 20:04)
 夜カフェ(スハネフ) (2018-01-13 23:36)

Posted by マリーナきみ at 22:11│Comments(7)夜cafe
この記事へのコメント
きみさん、あけましておめでとうございます。時々、お店情報を拝見しています。なかなかぴったりなお店はみつかりませんが新しいお店に行くと何かしらの学びがあって楽しいです。今年もいろんなお店情報を教えて下さいね。
Posted by pomewa at 2013年01月04日 22:50
わかります②細工してる間に冷めるのよねぇ~(笑)

でも無いと寂しいし…

まぁ良しとしましょう
Posted by 秋嵐 at 2013年01月04日 22:51
pomewaさま、あけましておめでとうございます。

最近はちょっとマンネリ気味ですが、新しいお店開拓に頑張ります。
(^^)/
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2013年01月04日 23:00
秋嵐さま

難しいところですね。
しかし一気飲み出来るほどはちょっと。。。

エスプレッソマシンはすごいのを入れてるらしいけど。

次は普通のコーヒー飲んでみます。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2013年01月04日 23:05
はじめまして(^^)v
ぬるいし笑顔少ない、駐車場少ないですよね。
Posted by ルビー at 2013年01月04日 23:34
ルビーさま、こんばんは。

駐車場は3台。
アルコールも出すし、バス停は目の前やし、まぁこんなもんですか。
コメダほどキャパもないですしね。

笑顔が少ない・・・するどい。
さすがですね。
女性は笑顔で接客してくれるんですけどね。
市駅前の時からそうやったんかな?
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2013年01月04日 23:45
昨日
夜行きましたよ(〜〜)

私はコーヒーでなく
アルコールでしたが・・・(=▽=;)

連れのお方が飲んでました♪
美味しいと言われていましたね(@@)!
Posted by shimon at 2013年01月10日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。