2013年02月03日

口熊野マラソン

絶好のマラソン日和にコンディションも絶好調。

スタート地点は真ん中より後ろだったため無理せずゆっくりスタート。
7kあたりからキロ5分に加速。
10k~20k~30kとキロ5分を刻んでごぼう抜き。
このまま行けると思った矢先、32kあたりでふくらはぎがピキ!face10
思わず歩くと太ももがバシ!face10
太もも伸ばすと裏側がビシ!face10
抜いたランナーにごぼう抜かれ。

この後走る→歩く→ストレッチの繰り返しでだましだまし走って何とか4時間切り。

調子良過ぎて調子に乗りすぎました。face07
来年修行積んで出直します。icon09

口熊野マラソン



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
ジャズマラソン
ジャズマラソン結果
ジャズマラソン
ベイマラソンからの
マラソン大会
マラソン大会
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 ジャズマラソン (2023-12-17 12:38)
 ジャズマラソン結果 (2022-11-13 13:50)
 ジャズマラソン (2022-11-13 07:35)
 ベイマラソンからの (2019-10-30 18:36)
 マラソン大会 (2019-05-12 19:55)
 マラソン大会 (2018-05-13 18:03)

Posted by マリーナきみ at 22:20│Comments(4)マラソン
この記事へのコメント
お大事にヾ( ̄。 ̄;)
Posted by 優香 at 2013年02月04日 00:04
お疲れ様でした
捻挫の方は大丈夫でしたか
バシ、ビシ・・・(~~;)
大丈夫ですか?
次は有田川駅伝ですか?

足、ゆっくり休めて下さいね

今回もお顔拝見できなかった・・・
Posted by いくぴいくぴ at 2013年02月04日 06:58
>優香さま

ありがとうございます。
一日経って足ガクガク。
Posted by マリーナきみ at 2013年02月04日 07:29
>いくぴさま
さすがにあれだけ人がいると探せませんよね。

はい、次は有田川駅伝です。
タスキつながるように頑張ります。

足は無料マッサージのおかげで少しはましですが、やはりきてます。
(+_+)
Posted by マリーナきみ at 2013年02月04日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。