2013年12月13日

今日のモーニング(木古里)

今日は休暇だったので平日しか営業していない木古里さんへ。
休みといっても土日はトムソーヤで営業されてますね。

いつ来ても雰囲気ありますねぇ。
モーニングは650円。

この季節、ストーブがなんともいい味出してます。face02

明日はもっと冷え込むそうです。
皆さまご自愛下さい。

今日は飲み会。
明日も飲み会。

へパリーゼ飲んで頑張ります。ik_96

今日のモーニング(木古里)

今日のモーニング(木古里)




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(飛び出す焙煎所)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ハレノヒ)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(オルコット)
今日のモーニング(北の町19番地)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(飛び出す焙煎所) (2024-03-24 10:23)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-03-23 10:36)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-03-20 10:23)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-03-17 08:56)
 今日のモーニング(オルコット) (2024-03-16 10:16)
 今日のモーニング(北の町19番地) (2024-03-10 10:39)

Posted by マリーナきみ at 15:19│Comments(6)モーニング
この記事へのコメント
こんばんは。
お店の外観が素敵ですね。
モーニングも豪華?

この時期は皆さん
アルコールと仲良し…。
美味しく楽しい席だと
ついついでしょうが
お身体もおいとい下さいませ(*^^*)
Posted by 串子 at 2013年12月13日 18:32
串子さま、ありがとうございます。

昨日はタクシーも15分待ちと、かなり賑わっていたようです。
アロチにもたまにはこんな日がないとね。
^_^
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2013年12月14日 12:37
わ~!  前からすごく気になってたお店!!
車で通貨するだけだから、名前もわからず・・
もやもやがスッキリしました!

トムソーヤさんの姉妹店だったんですね~
平日のみだったら時間的にはキビシイけど、いつか行ってみます!
カフェ使いだけでもイイのかなぁ?
Posted by makky at 2013年12月23日 13:34
makkyさま、明けましておめでとうございます。

レス忘れておりました。
m(_ _)m

コーヒーだけでもOKですよ。
できればパスタのレポお待ちしています。
店内の雰囲気もぜひ味わってみてください。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2014年01月05日 14:51
きみさん、ついに行ってきました! 初 木古里さんへ
仕事帰りだったので、珈琲だけでしたけど、店内イイですね~
薪ストーブもいい味だしてるし!
FBにアップしたら、かなり反響ありましたよ!
また、時間つくって通いたいお店でした!

とりあえず、ご報告でした!
Posted by makky at 2014年01月30日 22:05
makkyさま

店内いい感じですよね~。
平日のみ営業なんでなかなか行ける機会がないのが残念です。

パスタも一度食べてみたい。。。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2014年02月03日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。