2024年04月20日

今日のモーニング(ピュア)

おはようございます。
かろうじて晴れてる今日は「ピュア」さんでモーニング。

昨日はいい天気でしたね〜
しかも暑いし、日差しがキツかった。

今日は昼から曇り、明日は曇りから雨予報と下り坂の予報になってます。


天気は下り坂ですが阪神は上り坂^ ^
昨日はやっと大山にホームラン*\(^o^)/*
勝負強い森下にもホームラン(^o^)

7対0の完勝でした。
久しぶりに安心して見れる試合でしたね。

4月6日に4点取ってからの10試合の得点は
1120222122
ですよ(//∇//)

相手からすると3点取れば勝ち。
なのにその10試合は3勝5敗2引き分け
そして3位(°▽°)

ピッチャーがいいと言っても防御率トップは巨人。
次に中日と阪神が同率。
もちろん打率はダントツで最下位。

なのに3位(°▽°)
不思議ですねぇ^ ^

今日の相手は大野。
このピッチャーを打ち崩せば本物ですね。
楽しみです^ ^
今日のモーニング(ピュア)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ヴァンサンカン)
今日のモーニング(けやき)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ヴァンサンカン) (2024-05-03 08:55)
 今日のモーニング(けやき) (2024-04-28 09:30)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-04-27 08:48)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)

Posted by マリーナきみ at 10:22│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。