2016年08月13日

今日のモーニング(ノッティパイン)

おはようございます。
お盆の土曜日、渋いお店ノッティパインでまったりモーニング。
テレビでリオ五輪見ながら。
マスターと常連さんの話しを聞いてるだけで楽しいです^ ^

今日も外は暑い暑い~_~;
その上リオ五輪も熱い熱い。
メダル種目はもちろん、取れなかったラグビー、卓球の愛ちゃんにも感動しました。

ただ残念なのは女子バレー。
まだ終わった訳ではありませんが。
木村沙織の怪我の影響もあるのかな。
今から思うとセッターの竹下って凄かった。
普通に簡単そうにトスを上げてましたがものすごい精度だったんですね。
今のチームはどうもトスが合ってないような。。。
あくまで素人意見です。m(__)m








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ナチュラル8)
今日のモーニング(ヴァンサンカン)
今日のモーニング(けやき)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ナチュラル8) (2024-05-04 09:59)
 今日のモーニング(ヴァンサンカン) (2024-05-03 08:55)
 今日のモーニング(けやき) (2024-04-28 09:30)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-04-27 08:48)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)

Posted by マリーナきみ at 10:53│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。