2017年06月17日

今日のモーニング(小紋)

おはようございます。
梅雨と言うのに何ですかねこの爽やかな青空。
まぁ気持ちいいのは間違いないですが、農業関係の方は大変かと。
梅干の実が小さいとかすでに影響出てるようですし。
来週になると梅雨らしい天気になりそうです。

さて、今日はアバローム紀の国近くの小紋さんでモーニング。
ここは「おばちゃんのカレー」で有名ですね。
モーニングの内容は至ってベーシック。
せめてフルーツが欲しいところかな。
お値段650円のちょっとお高め。

11:30〜14:30のランチタイム以外でも食事できるようなので、次はカレー食べてみよ^ ^

で、阪神。
頑張ってますね〜
外国人なし、糸井は先発から外れてると言うのに。
糸原に原口、中谷。
楽しみな選手増えました。
勝負はやはり8月でしょうね。

地図はこちら











同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 10:43│Comments(1)モーニング
この記事へのコメント
本当にフルーツあれば嬉しいですよね。
お店によって色々ありますので、ぶらぶらさんの
ブログでボリュームの凄いとこから残念なとこも一目瞭然ですよね。是非お店の方もぶらぶらさんのブログやコメントなどチェックして頑張ってもらえたら嬉しいですよね。
Posted by 目が星3つ at 2017年10月23日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。