2017年11月11日

今日のモーニング(トニオ)

おはようございます。
今日は紀三井寺競技場前のトニオさんでモーニング。
コーヒーゼリーがポイントですね。
お値段600円。

スポーツ新聞はプロ野球ネタがないので川藤節が炸裂してます^ ^

阪神の大和がFA宣言。
確かにあの守備はすごいです。
阪神に残って欲しいのはやまやまですが、プロ野球ファンとしては他球団でスタメン出場してあの守備をもっと見たいですね。
さてさてどうなりますやら。

そして明日は和歌浦ベイマラソン。
天気が良くて気温が下がるという絶好のコンディションになりそうです。
私は今年もハーフを走ります。
ランナーの皆さん、頑張りましょう(^o^)/
今日のモーニング(トニオ)


おまけ画像は上高地の奥、徳沢にある「徳澤園」の相部屋。
最近リニューアルされてインスタ映えがすると評判、なかなか予約も取りにくいです。
まるでカプセルホテルですが、寝床はカプセルホテルより広くて快適でした(^^)
今日のモーニング(トニオ)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-04-27 08:48)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)

Posted by マリーナきみ at 11:24│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。