2017年11月26日

Blue Collars Pablic Bar .GARAGE

三木町のBar.GARAGEが雑賀町に移転、名前も変わって新たにオープンです。

昨日、今日はプレオープンなので内輪だけの集まりですが、明後日28にグランドオープンします。

プレオープンの今日、お邪魔してきました。
店内に入るとプレオープンだというのに満員。
あきらめかけた所、
「2階へどうぞ〜」
は?
2階?
見ると確かに階段が。
顔なじみのうしろを後ろを通って2階へ。
おー!
広い!
テーブル席が5席。
しかもテーブルには注文用のタッチパネルボードが。
前のお店では考えられないIT化^ ^

ゆっくりしたいカップルにはうってつけですね。
また新しい顧客を増やすつもりかな?(≧∇≦)

広くなった分スタッフも増えて、またかわいい女子ばかり。
うまいこと集めますな。

ま、何にせよこれからが楽しみです(^o^)

ちなみに三木町の前のお店にはキャラバンズカフェで修行?された方が営業されてます。

地図はこちら

Blue Collars Pablic Bar .GARAGE

Blue Collars Pablic Bar .GARAGE



同じカテゴリー(夜cafe)の記事画像
ナチュラル8
スハネフ14-1
LE COUP DE VENT(ル・クード ヴァン)
夜カフェ(Ariki)
夜カフェ
夜カフェ(スハネフ)
同じカテゴリー(夜cafe)の記事
 ナチュラル8 (2023-05-20 20:21)
 スハネフ14-1 (2022-12-14 18:20)
 LE COUP DE VENT(ル・クード ヴァン) (2022-09-30 13:01)
 夜カフェ(Ariki) (2022-03-27 21:08)
 夜カフェ (2019-01-13 20:04)
 夜カフェ(スハネフ) (2018-01-13 23:36)

Posted by マリーナきみ at 22:05│Comments(0)夜cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。